スポンサーリンク

2016年8月16日火曜日

地上414メートル! ドバイの超高層ビルから…ダイブしまくる高所ジャンキーどもの言語道断な命知らず動画


 まったく、ウンカのようにつぎつぎと…(`▽´)
 青木無常でありますよ。

ドバイ(素材)


 ええ、ええ、本日も高所恐怖症のかたは動画の再生はご遠慮いただきたい。申し訳ない。_(_ _)_

 なにしろ本日のは、スカイダイブしまくります。

 超高層ビルの、屋上から! えええっ!?



 世界一の高さのビルって、ブルジュ・ハリファっていうらしいんですけど。

 いえいえ、そこからじゃーござんせん。さすがに。

 その世界一のブルジュ・ハリファに次ぐ、ドバイ2位の高さの「プリンセスタワー」という超高層ビルから、高所ジャンキーどもがつぎつぎにダイブしまくるクレイジーな動画。


 しかもどうやら、このビル、こういうスカイダイバーたちを歓迎しているっぽいシーンまで。

 入場料でも徴取してるんでしょうかねえ。いい商売だ。


Dream Jump - Dubai 4K



 まったく。

 バカに上限なし。(`▽´)



 ダイブしてる高所ジャンキーどもの大部分は、パラシュート降下してるみたいですけど、なかにはビル屋上から地上へと貼られたワイヤーとおぼしきものにフックをひっかけて降下している映像も。

 しかも途中で手、放して落下してるからぎゃーっとなる。(^-^;)

 もちろんパラシュートが最終的に開いてるんだけど…



 フックにしろ直接ダイブにしろ、充分な高さが確保されてるからこんなにも大勢のバカどもがわらわら寄り集まってくるんだろうけど。(`▽´)

 風の向きとか強さによっては、とんでもないところに降下してしまう可能性もあるんじゃないのかねえ…



Amazonリンク



ネタ元:ロケットニュース24 2015年5月1日
【閲覧注意動画】ドバイの超高層ビルから飛び降りた視点映像が失神してしまうくらい恐ろしい
http://rocketnews24.com/2015/05/01/577102/


 車にはねられて死んでも責任とりません、てなたぐいの念書とかとってそう。

 つか、とらねーとヤバいぞ確実に。(`▽´)



 目まいがしてきて落ちそうなので本日は以上。
 最後まで読んでくれてありがとう。
 それでは、また~(^_^)/~~




ドバイ夜景(素材)